定期総会/懇談会申込み方法のご案内

ご希望の懇談会をクリックし、下記申込みフォームからお申し込みください。
※緊急事態宣言の発令等、今後の感染状況によっては開催形式が変更となる場合がございます。ホームページに最新情報を掲載いたしますので、ご確認ください。

✧対面開催は、申込者多数の場合、抽選となります。多くのご家庭にご参加いただくため、なるべくお一人での参加をお願いします。二人目の方は、席数の関係で、参加をお断りする場合があります。
✧情勢により、お申込みいただいた懇談会が中止となる可能性がございます。事前に、当ホームページをご確認のうえ、ご参加ください。
✧今年度の保証人会主催の懇親会は、全国・地区別保証人懇談会ともに中止となっております。

地区別保証人懇談会のお申し込みはこちら※申込締切は開催日5日前まで
6月12日~9月11日については、対面での開催を中止【8月18日更新】

オンラインによる学部別保証人懇談会のお申し込みはこちら※申込締切は開催日2日前まで
7月31日~9月4日の対面開催中止になったことにより7月31日・8月28日を追加【7月7日更新】

6月12日(北海道地区)【終了】
7月3日 (近畿・中国・四国地区)【終了】
7月10日(関東地区)【終了】
7月31日(東海・甲信越地区)【終了】
8月28日(東北・九州地区)

※氏名は参加者氏名を入力してください。
※学籍番号は、会報誌「さん・サン」送付状 の宛名下にある8桁の英数字です。
※本学に複数在籍の場合は、自由記述欄に弟妹の学籍番号、氏名を入力してください。
※@mguad.meijigakuin.ac.jpのアカウントから送信される受付完了メールを必ずご確認ください。