2020年6月の保証人会定期総会(書面決議)にて、2020年度保証人会予算について保証人の皆様から承認をいただき可決しました。しかしながら、コロナ禍により、今年度予算が想定通りに執行されない可能性があります。予算執行においては、会費をお預りした当該年度の方へ還元する目的から、繰越額をなるべく少なくし、単年度で執行することを基本的な考えとしております。
そのため、予算の使途変更にはなるべく柔軟に対応していきたく存じますが、すでに確定している予算修正に関して、書面決議による臨時総会を開催するお約束をしておりました。
この度、準備が整いましたので、「2020年度保証人会臨時総会議題」、「書面決議用返信ハガキ」の二点を各ご家庭へ発送いたしました。届きましたら、ご確認のうえ、返信ハガキにご署名、議題への賛否をご記入いただき、学生部(保証人会事務局)宛にご提出ください(9月10日(木)必着)。
※今回の臨時総会開催につきましては、保証人会の監査法人の指導に基づいて実施しておりますことも付記いたします。
※ハガキのご提出がない場合、またはご提出いただいたハガキが未記入の場合は、議長に一任いただいたものとさせていただきます。
<決議について>
賛成が過半数の場合に可決といたします。決議結果は後日、本Webサイトにてご報告いたします。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。