定期総会/懇談会申込み方法のご案内

ご希望の懇談会をクリックし、下記申込みフォームからお申し込みください。

※今後の新型コロナウィルスの感染状況により、中止もしくは開催形式などが変更となる場合がございます。Webサイトに最新情報を掲載いたしますので、ご確認ください。

✧対面開催は、申込者多数の場合、抽選となります。多くのご家庭にご参加いただくため、なるべくお一人での参加をお願いします。二人目の方は、席数の関係で、参加をお断りする場合があります。
✧情勢により、お申込みいただいた懇談会が中止となる可能性がございます。事前に、当Webサイトをご確認のうえ、ご参加ください。

保証人会定期総会/全国保証人懇談会のお申込みはこちら※申込締切日 5月29日(日)
※定期総会と保証人会懇談会(全体会)のみオンライン配信あり

オンラインによる学科別保証人懇談会のお申し込みはこちら※申込締切日 6月19日(日)

地区別保証人懇談会のお申し込みはこちら※申込締切日 開催日の6日前

※氏名は参加者氏名を入力してください。
※学籍番号は、会報誌「さん・サン」送付状 の宛名下にある8桁の英数字です。
※本学に複数在籍の場合は、自由記述欄に弟妹の学籍番号、氏名を入力してください。
※@mguad.meijigakuin.ac.jpのアカウントから送信される受付完了メールを必ずご確認ください。


2022年度保証人懇談会のご案内